最近発送した商品♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもご注文頂きありがとうございますルンルン

 

最近ご注文頂きました商品をご紹介いたしますウインク

 

丸レッド消臭マナーポーチ☆メリーボンボン(ネイビー)   Sサイズ

消臭マナーポーチ☆メリーボンボン(ネイビー) | ハンドメイドマーケット minne

 

 

レトロ可愛い『メリーボンボン』の生地で作ったマナーポーチです♪

 

どこか懐かしいゾウさんとアヒルさんが可愛いんです照れ

 

+++

 

Sさまハート

 

ご注文いただきありがとうございます照れ

 

先日発送いたしましたので来週早々にはお手元に届くかと思います。

お気に召していただけますように~

 

お散歩やお出掛けなどで沢山ご使用いただけると嬉しいですウインク

 

ありがとうございましたラブラブ



+++


ご注文頂きました『骨壷カバー』をご紹介しています。

ママさんの思いが詰まったカバーです。

安心しておやすみしてね照れ

『ご注文いただいた「骨壺カバー」』いつもご注文いただきありがとうございます ご注文頂きました「骨壺カバー」をご紹介いたします。 骨壺カバー <ハート>     5寸骨壺カバー <ハート> | …リンクameblo.jp


+++


メルカリで販売を始めました♪

『メルカリで♪』いつもご注文いただきありがとうございます 本日はお知らせです 利用されてる方も多いと思う『メルカリ』ですが、そちらに『メルカリShop』というのが出来て、出店…リンクameblo.jp

+++ 

新商品のカフェマットのご紹介をしています照れ

 『カッコいいカフェマット(^^♪』いつもご注文いただきありがとうございます 本日は新商品の「カフェマット」のご紹介です カッコいいカフェマットですよぉ~ カフェマット☆エンブレム(チャコールグ…リンクameblo.jp

 

 

+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター