新しいタオル♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます

ピンク音符


そろそろタオルの入れ替えをしようかなと
Amazonの『タオル研究所』のタオルを買ってみました。



タオルは時々オキシ漬けしながら一年弱位で交換してます。

バスタオルは使わず、入浴後はフェイスタオル2枚使います。
最初に拭く用とパジャマ着てから頭に巻く用の2枚です。


フェイスタオルはこちらの5枚セット下矢印
色はホワイト


洗面所のタオル掛けにはハンドタオルをかけてます。

洗顔時は新しいタオル使うし、帰宅時の手洗い後にはタオル交換するし、
使用済みタオルで鏡や蛇口など拭いちゃって交換になるし〜
毎日何枚も使うのでウインク


こちらのフェイスタオル10枚セット下矢印
色はバニラホワイト

私が買った時は1637円だったんだけど、、、でてこないですねあせる




ちょっとずつ、仕様が違うようで、、、
フェイスタオルの方が口コミ良かったです爆笑

ハンドタオルは毛羽が気になるって言う口コミが多かったけど、、、
小さいタオルだからかな?特に気にならずグッ
洗濯機の中もケバケバ付いてませんでしたグッ



ちなみに、何度もリピしてずっと使ってるハンドタオルはこちら下矢印

鏡を拭いてもケバケバがつきませんチョキ

でもAmazonのタオルが安かったので買ってみました!
どっちが良いかな〜?


タオルハンガーはこれかな下矢印

白いアイアンが可愛いです照れ

+++


仲良し兄妹ちゃんのご紹介をしています♪
可愛くて癒されます♡


++

 

 アウトレットのお得な商品を紹介しています。

可愛いのでぜひみてみてくださいね♡

 

『ビションフリーゼのカフェマット&マナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 今日は2回目の更新です。一回目も良かったら見てくださーい +++ 本日は『アウトレット商品』のご紹介です 【アウトレ…リンクameblo.jp

 

 

 

+++ 

新商品のカフェマットのご紹介をしています照れ

 『カッコいいカフェマット(^^♪』いつもご注文いただきありがとうございます 本日は新商品の「カフェマット」のご紹介です カッコいいカフェマットですよぉ~ カフェマット☆エンブレム(チャコールグ…リンクameblo.jp

 

 

 +++

 

最近発送いたしました、夏にぴったりのマナーポーチをご紹介しています♪

 

『発送したマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送した商品をご紹介いたします 消臭マナーポーチ☆ドット×レース Mサイズ消臭マナーポーチ☆ドット×レース |…リンクameblo.jp

 


+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター