新芽♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます

ピンク音符


ワクチン2回目接種をして2日目。
腕の痛みと、起きた時に背中がいつもより痛くて、肩こりが酷い。くらいで元気ですウインク

このまま何事もなく過ごせますように〜🙏

ちなみにファイザーです。


+++

さてさて、ベランダガーデンのお話クローバー

少し前からシンデレラに新芽が出てきました〜爆笑

8月18日はこんな感じでしたが、、、


ここと、ここに下矢印



新芽が出てきました爆笑


ハダニの被害があり、、、すっかり葉をカットしてしまって下の方がスカスカなんですあせる

リビングから眺められる下の方に葉が付いてきて嬉しいなぁ〜ルンルン




昨日の朝はこちらをみんなに〜下矢印

アルゴフラッシュ


3年前にバラを育てようと思った時に
ヨネヤマプランテーションの方お勧めで購入したんです。

その時はあっという間に枯らしてしまい、、、殆ど使わずにいましたが、
時々、あげてます。古いけど〜滝汗

バラ以外のお花と観葉植物にもあげてます。
古いけど〜(笑)


+++

仲良し兄妹ちゃんのご紹介をしています♪
可愛くて癒されます♡


++

 

 アウトレットのお得な商品を紹介しています。

可愛いのでぜひみてみてくださいね♡

 

『ビションフリーゼのカフェマット&マナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 今日は2回目の更新です。一回目も良かったら見てくださーい +++ 本日は『アウトレット商品』のご紹介です 【アウトレ…リンクameblo.jp

 

 

 

+++ 

新商品のカフェマットのご紹介をしています照れ

 『カッコいいカフェマット(^^♪』いつもご注文いただきありがとうございます 本日は新商品の「カフェマット」のご紹介です カッコいいカフェマットですよぉ~ カフェマット☆エンブレム(チャコールグ…リンクameblo.jp

 

 

 +++

 

最近発送いたしました、夏にぴったりのマナーポーチをご紹介しています♪

 

『発送したマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送した商品をご紹介いたします 消臭マナーポーチ☆ドット×レース Mサイズ消臭マナーポーチ☆ドット×レース |…リンクameblo.jp

 


+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター