夜ご飯とお弁当♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます

ピンク音符


暑い時のお弁当って皆さんどうしてるのかな?
2、3日経ってしまった作り置きはダメかな〜って思って、最近はお弁当の前日に作り置きする様にしています。

そんなお弁当の前日の夜ご飯カレー


・キーマカレー風の。
・じゃがいものガレット
・冷奴(ニラダレかけ)


翌日のお弁当🍱


昨夜のキーマカレーとガレットは温めてから入れて。
その他に作ったのは
・豚ロースとお野菜焼いて焼き肉のタレで味付け
・卵焼き
・お揚げと小松菜の麺つゆ煮
  ↑これはその後に残り物で朝ごはん食べたら塩っぱくてポーンお弁当から取り除きました〜滝汗

夜ご飯に温めたお豆腐の上に乗せて食べたけど、、、それで丁度良いくらいしょっぱかった〜笑い泣き

ご馳走さまでした照れ


お弁当の上には交換シートを乗せてます下矢印


+++

最近のアイス〜ソフトクリーム


ブラックモンブランのファミリーパック


周りがガリガリしてて美味しいぃ〜爆笑


このアイス、九州地域中心に愛されているアイスだそうです。

なんか見たことある〜って思ったら、、、
社長さんが、『セブンルール』に出演されていたそうです。

一部の地域でも買えるようです。

私は生協の宅配で見つけて買いました〜チョキ
最近アイスばっかり頼んでる爆笑



ファミリーセットも美味しそう照れ
+++

大人可愛いマナーポーチをご紹介しています照れ

『最近発送した商品♪』いつもご注文いただきありがとうございます カフェマットを2枚ご注文いただきましたのでご紹介いたします  カフェマット☆レオパード&リボン  45㎝×55㎝カフ…リンクameblo.jp


+++


 アウトレットのお得な商品を紹介しています。

可愛いのでぜひみてみてくださいね♡

 

『ビションフリーゼのカフェマット&マナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 今日は2回目の更新です。一回目も良かったら見てくださーい +++ 本日は『アウトレット商品』のご紹介です 【アウトレ…リンクameblo.jp

 

 

 

+++ 

新商品のカフェマットのご紹介をしています照れ

 『カッコいいカフェマット(^^♪』いつもご注文いただきありがとうございます 本日は新商品の「カフェマット」のご紹介です カッコいいカフェマットですよぉ~ カフェマット☆エンブレム(チャコールグ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 +++

 

最近発送いたしました、夏にぴったりのマナーポーチをご紹介しています♪

 

『発送したマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送した商品をご紹介いたします 消臭マナーポーチ☆ドット×レース Mサイズ消臭マナーポーチ☆ドット×レース |…リンクameblo.jp

 

カフェマットの記事も良かったらみてください♡

 『最近発送した商品♪』いつもご注文いただきありがとうございます カフェマットをご注文頂きましたのでご紹介いたします カフェマット☆ドット×ギンガム 45㎝×55㎝カフェマット☆…リンクameblo.jp

 

+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター