月命日 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

8月14日


今日は QOOの月命日。



 QOOの誕生日のお花は向日葵とトルコ桔梗なんだって。



向日葵🌻たくさん飾りました〜照れ


あとはベランダガーデンの薔薇たち。



ご飯は鶏胸肉のロースト・かぼちゃ・薄焼き卵・ヨーグルト。



おいちぃ♡おいちぃ♡してね〜照れ



(撮影日:2016/6/29)


動画は QOOの大好きなお店『有魚亭』


いつも女将さんが茹でたマグロを食べさせてくれるの照れ


 QOOはお店に入るといつもマグロを持ってきてくれる女将さんが気になって、気になって(笑)


いつも女将さんから目が離せない QOOでした〜爆笑


食べながら、時々私に「たべていいの?」って見るの。

「良いよ」って言うとまた食べる〜爆笑



また連れて行ってあげたかったなぁ〜





+++

 

 アウトレットのお得な商品を紹介しています。

可愛いのでぜひみてみてくださいね♡


『ビションフリーゼのカフェマット&マナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 今日は2回目の更新です。一回目も良かったら見てくださーい +++ 本日は『アウトレット商品』のご紹介です 【アウトレ…リンクameblo.jp


+++ 

新商品のカフェマットのご紹介をしています照れ

 『カッコいいカフェマット(^^♪』いつもご注文いただきありがとうございます 本日は新商品の「カフェマット」のご紹介です カッコいいカフェマットですよぉ~ カフェマット☆エンブレム(チャコールグ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 +++

 

最近発送いたしました、夏にぴったりのマナーポーチをご紹介しています♪

 

『発送したマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送した商品をご紹介いたします 消臭マナーポーチ☆ドット×レース Mサイズ消臭マナーポーチ☆ドット×レース |…リンクameblo.jp

 

カフェマットの記事も良かったらみてください♡

 『最近発送した商品♪』いつもご注文いただきありがとうございます カフェマットをご注文頂きましたのでご紹介いたします カフェマット☆ドット×ギンガム 45㎝×55㎝カフェマット☆…リンクameblo.jp

 

+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター