フィルター掃除 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます

ピンク音符

昨日UP致しました記事も良かったら見て下さい♡



最近良く拝見させて頂いてるblogがありまして〜
その方がとってもお掃除上手なんです照れ
ご自身ではズボラと仰ってるんですが、、、
全然そんな事ない!!!!
なるほど〜って思う事が多くて読んでいるとお掃除したくなります(笑)


そんな昨日の朝のこと〜

昨夜読んだblogが気になり、、、

朝ごはんはこれだけ下矢印

シャトレーゼのワッフルを食べて〜

お掃除始めました爆笑

フィルター掃除のやり方をblogで詳しくUPされてて、、、

その中で気になったのが
『トイレの脱臭フィルター』

そんなの付いてるのーーー
知らなーいびっくりびっくりびっくり

数年前に便座を交換して、、、それからそんなの存在も知らなかった滝汗滝汗滝汗

ヤバいですねガーン

私は説明書は読まないタイプです(キッパリ←滝汗

寝る前に確認するのも怖くて、、、
朝まで待ったよ笑

フィルターは直ぐに見つかって、
取り出したらフィルターが見えないくらい埃?被ってました滝汗滝汗滝汗
お水で流したら直ぐ取れて、黒ずみもナーシ!!
綺麗な状態に戻って良かった〜
これからはこまめにお掃除しますガーン

ちなみに、、、
知らない方いらっしゃるかな?
私くらいかな滝汗滝汗滝汗

便座を外すボタンの隣にありました。
もし、もし、、、ご存知なかったら見てみてください滝汗

ボタン押して外してお掃除はしてたのに、全く気が付かなかったよぉポーン


トイレのお話だけではアレなので、、、びっくり


その後、空気清浄機も洗える部分は洗って〜

掃除機&ふきふきして、

タワーファンも同じように〜


このタワーファン、本体以外洗えるんです!!

で、これを選んだんです。

でもキッチンの側で、しかもコンロの側に置いてるので
ベタつきも気になるし。

スペース的にタワータイプが良くて〜爆笑

扉は外す時にドライバーが必要でちょっと面倒だけど、、、
でも洗ったらスッキリ爆笑




この後まだまだお掃除は続くのでした。。。


+++

 

夏にピッタリのカフェマットの記事も良かったらみてください♡

 『最近発送した商品♪』いつもご注文いただきありがとうございます カフェマットをご注文頂きましたのでご紹介いたします カフェマット☆ドット×ギンガム 45㎝×55㎝カフェマット☆…リンクameblo.jp


 

+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター