QOOのお花♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます

ピンク音符


QOOの側のお花。
ベランダで育て始めたバラを飾っていました。
2週間ほど次々と咲く薔薇を飾れました。

とうとうバラも終わってしまったので、
ベランダで咲いているお花を飾りました🌼


このお花も可愛くて大好き♡

この時期のお花の芍薬を飾りたかったけど、、、
近所のお花屋さんになくて…
(もともと種類の少ないお花屋さんなんだけど)
もう芍薬の時期は終わりなのかな〜?


ガーデニングで育てられて切花に向いているお花を調べたら、これからの季節は『トルコ桔梗』がオススメらしいです。

トルコ桔梗はQOOの誕生日のお花なんです。
あとはひまわり🌻

QOOはひまわりが似合うんです照れ
ひまわりの被り物を被った写真貼っとこう〜

可愛い〜ラブ


なんともいえない表情が可愛すぎて照れ


嫌なのに、私が好きだから 

修行の気持ちでいつもつきあってくれてたんだよね〜

ありがとうハート



+++


ベランダのバラですが、切花にする為に枝を短くカットしてしまっているのですが、、、


新しい葉が出てきました!


シンデレラには蕾っぽいのが一つ〜



また咲くのかな〜?

咲いてねーチュー


お花の咲き終わったピエールとシンデレラに肥料をあげました。


前回あげたのは5/6。

1ヶ月おきにあげると書いてあったけど、、、

蕾見つけちゃったからあげちゃいました〜


8号の植木鉢がまだ届かず。

植え替えも出来ていませんが、、

早く届かないかな〜


購入したのはこちらのお店で。



安いし、ホームセンターなので他に欲しいのもあったのでこちらのお店で購入したのですが、、、


いま見たらこっちのお店のが安かったー笑い泣き


なんでこんなに安いの??



植え替え用の土はこちらにしました

京成バラ園の!




+++


最近発送致しました『マナーポーチ』のご紹介をしています。

良かったら見てください♡




+++

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター