薬剤散布しました | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます

ピンク音符

今日、新苗でお迎えしたアイスバーグにアブラムシが〜ガーン

調べると新芽に付きやすいとかガーン
まさにそうでしたあせる
ティッシュで取って、、、
前回薬剤散布してから1ヶ月くらい経ったので、薬剤まきました〜

ピエールとシンデレラにも薬剤シュッシュしましたあせる

あ〜ビックリした滝汗

今朝、最後のバラもカットしていたのでお花はもうなかったので丁度良かったかなあせる



飾っていたお花がパラパラしてきちゃって、

最後は天然の芳香剤にしました


とっても良い香りです照れ


そうそう、数日前にピエールの枝がこんな事になってて


裂けてるあせる


これがチュウレンジハバチなのか。。

わからないけど、

葉っぱは食べられてるのはなかったです。

何だろ〜


今日の薬剤が効いてくれると良いなぁ。



今回使用した薬剤はベニカXファインスプレー下矢印


3種類をローテーションすると良いらしいので、もう一つ買っとかないとです。



楽天のお買い物マラソン始まりましたね。

そろそろ8号の植木鉢に植え替えも必要なので、

植木鉢とバラ用の土を購入予定です。


植木鉢はこちらで揃えたい。下矢印


この辺が安い!






+++


最近発送いたしました『マナーポーチ』のご紹介をしています。

良かったらみてください♡


『最近発送したマナーポーチ♪』いつもご注文頂きありがとうございます ご注文頂きました「マナーポーチ」のご紹介です。 消臭マナーポーチ☆リバティ(ミッシェル)   Sサイズ消臭マナーポーチ☆…リンクameblo.jp


+++


ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター