お弁当と夜ご飯♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます

ピンク音符


雨の中、お弁当持って公園へ〜

・ピーマン肉詰め

・卵焼き

・ちくわの磯辺揚げ(冷凍食品)

・キノコの金平

・梅干し乗っけご飯

・ネギ、油揚げ、ワカメ、蕪の葉のお味噌汁

・ポンカン



夜はお弁当の残りで〜

・ピーマン肉詰め

・卵焼き

・きゅうりの浅漬け

・キノコの金平

・プチトマト

・とうもろこしの炊き込みご飯



ご馳走さまでしたピンク音符



+++


ちくわの磯辺揚げは生協の冷凍食品です。


以前は時々ニッスイのを買って

(写真お借りしました〜)


素麺やおうどん食べる時にあると嬉しいので(笑)

生協の宅配でも見つけたので買ってみました。


個人の感想ですが、、、

ニッスイの方が美味しいような。。。


+++


最近発送いたしました『マナーポーチ』ご紹介しています。

良かったらこちらも見てください♡


『最近発送したマナーポーチ♪』いつもご注文頂きありがとうございます ご注文頂きました「マナーポーチ」のご紹介です。 消臭マナーポーチ☆リバティ(ミッシェル)   Sサイズ消臭マナーポーチ☆…リンクameblo.jp


+++

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター