バラ シンデレラのこと | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございますピンク音符


この春から始めたバラ栽培🌹

大苗を2鉢、新苗を1鉢お迎えしました。


その中の一つ。
大苗でお迎えした『シンデレラ』


購入した時には「微香」と記載があったのであまり期待していなかったのですが、、、
これが予想外にとっても良い香り照れ



ちょっとこの薔薇について調べたくなってググったら、

詳しく記載されてる方がいらっしゃいました。

とっても育てやすい薔薇だそうです照れ

以下コピーさせていただきました下矢印

花もめっちゃ可愛いし、花保ちも良い♪
ただ・・

可愛い花の割に、新しく出てきた元気なシュートは
【大変太くて固くて・・剛直なシュート】なのであります( ̄Д ̄;;

可愛くって可憐なのに、芯が強いだなんて、
日本女性の鏡のようだわ♪

ってね、
なかなか強情で融通がきかない事が判明しました」


って書いてありました〜

そうなの。このバラね、トゲ凄いんです

赤い棘がびっしり!!


なんだか、、、
可愛いのに強情ってまるでQOOみたいだね〜爆笑
って、なんだか嬉しくなりました照れ

怒りん坊のQOOの動画、貼っておこう(笑)



撮影日:2016/6/10



でもね、あまりQOOに似てると思ってしまうと、、、
バラを枯らしてしまった時に立ち直れなくなりそうだから、
ほどほどにしないとです。。。


そうそう、この薔薇。
偶然ですが2年前の母の日に母に送った薔薇でした。
私の好みは変わらないのね〜(笑)



+++

最近発送いたしました『マナーポーチ』のご紹介をしています。
良かったらこちらも見てくださいね♡


+++

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター