今日のバラ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございますピンク音符

今朝のTV「趣味の園芸」
薔薇🌹でしたね〜

少し前の放送で氷川きよしさんがこれから出演しますとの事だったので毎週出演するのかと思って楽しみにしていたら月に一回くらいなのね。
そうですよね。忙しいもんね😅

今日の薔薇の放送で、バラの楽しみ方で切花にする。と紹介されていたので、、、

今日、またカットしてQOOのお花、少し増やしました〜ラブラブ



房になってて、他の蕾はまだまだ咲きそうにないバラはギリギリでカットしてダイニングテーブルへキラキラ



左側のバラが「シンデレラ」


この薔薇の香りが好きすぎて、何度も嗅いでしまいます照れ




もう一つは

ピエールドゥロンサール





新苗でお迎えした「アイスバーグ」


すくすく育ってきてますピンク音符


3日前に蕾を取ったのにまた出来てました〜


早く咲かせたいなぁ〜照れ



+++


切花が持つように、こちら買ってみました!


HB101


先日テレビショッピングで小さな蕾まで綺麗に咲くって言ってたので〜


おまけ付きのこちらのお店で購入〜


ついでに

殺虫剤 スプレー 1000ml ベニカXファインスプレーも


薬剤は3種類くらいをローテーションで使うと良いそうなので、前回はバラの家で購入した下矢印

を使用したので、次に使う用に購入です。



+++


QOOのご機嫌なお顔、良かったら見て下さい♡

『可愛い写真出てきたー♪』見ていただいてありがとうございます朝にUPしましたblogも良かったら見てください♡『昨日のバラ♪』見ていただいてありがとうございます昨日はQOOの月命日でし…リンクameblo.jp


+++



リバティのマナーポーチ、ご紹介しています♪

『リバティのマナーポーチ その②』いつもご注文いただきありがとうございます 本日は大好きな「リバティプリント生地」でお作りしたマナーポーチ3点のご紹介です。  ▼①消臭マナーポーチ☆リバティ(…リンクameblo.jp

+++



ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター