おうちご飯とお弁当♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます照れ

 

 

今日は2回目の更新です

一回目のこちらも良かったら見てください♡

『ラスク♪』見ていただいてありがとうございます♪昨日の記事も良かったら見てください♡薔薇デビューしました♪『薔薇が届きました〜♪』見ていただいてありがとうございます昨日U…リンクameblo.jp

 

 

最近のお家ご飯です

 

ランチにオムライス~

ちょっと焼すぎました笑い泣き

・オムライス
・コーンポタージュスープ
・キノコのニンニクオイル焼き
・プチトマトのマリネ
・ポンカン
 
コーンポタージュスープはこちら
機能性表示食品だそうです。
「食事から摂取した脂肪の吸収や糖分の吸収を抑え、食後の中性脂肪や血糖値の上昇を穏やかにする機能があることが報告されています。」
だそうです!
 
お野菜を入れてスープにしました。
美味しかったですグッ
 
それから、我が家はずっとお砂糖の代わりに「パルスイート」を使用しています。
 

+++

 

夜ご飯はこちらでした!

 

 

 

美味しかったですOK

 

+++

 

翌日はお弁当の日

・冷凍のから揚げ
・卵焼き
・ちくわきゅうり
・キノコのニンニクオイル炒め
・キャロットラペ
・ポンカン
・焼き明太子乗せご飯
・お味噌汁
 
冷凍のから揚げは生協の宅配です
 
はぐくみ鶏で作ったやわらか若鶏塩から揚げ
 

かりかりっとはしていないけど、、柔らかくてお味も美味しかったです。
お弁当に便利ですねOK
 
ご馳走様でした!
 
 
+++
 
先日セリアでこれ買ってきました~
 
 
お弁当の時に便利な「シリコンカップ」
 
真ん中のサイズを愛用していて、、、
他のサイズもあったら良いかもと買ってきました。
 
シリコンカップ、油が付いて洗うのがちょっと、、、なんですが、
食器洗剤をスポンジに付けて、クチュクチュして泡立てないで
原液のまま洗うと油のヌルヌルが簡単に取れる気がしますニコニコ
 
次のお弁当では全種類使っちゃお~口笛
 
 

+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター