薔薇が届きました〜♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございますガーベラ

昨日UP致しました「マリンのマナーポーチ」も良かったら見てください♡



注文していた薔薇🌹が届きました〜照れ

今まで数回チャレンジした事はあるのですが、、、
いつも2輪くらい咲いて枯れてしまうんですガーン
きっと良く調べないで、他のお花と同じように何となくで育ててしまうからかなと。。。滝汗

今は時間もあるので、、、
じっくり色々調べてチャレンジしてみようと思いますDASH!

なので欲張って3つ!!

大苗を2つ。新苗を1つ。

下矢印こちらは大苗の
シンデレラ 
ピエールドゥロンサール


こっちは蕾が沢山付いてました照れ


下矢印こちらは新苗の
アイスバーグ 


新苗なのでまだ咲かせてはいけないそうで、、、
蕾が出来たらカットするらしいです。

届いた時に蕾があったら一輪だけは咲かせて良いですって書いてあったけど、蕾は付いてなかったので、秋まで(たぶん)咲かせられない見たいです。


早速、一緒に注文した6号のプランターに植え替えましたグッ



プランターの受皿を買うの忘れてしまって、
大苗のも付いてないので、ベランダなので何か買わないとです。

それからこれも一緒に買いました



前回の大規模修繕工事の時にウッドタイルを剥がすのが大変すぎて
ガーン

(私の地域は可燃ゴミにだせるのですが、、、一回に5枚くらいまでだったので、廃棄するのも日数かかって大変でしたあせる

もう床はそのままにしようと思っているのですが、
壁には何か撤去が簡単なものを見つけて何かしたいな〜って考えてます。

大規模修繕工事にビビり過ぎてます(笑)
みんなはどうしているのかな〜

+++

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター