ちびちびQOOと一緒♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございますチューリップ

「マスク」のご注文頂きました♪の記事も良かったら見て下さい♡

+++

昨日は良いお天気☀️

お友達にお届け物があったので「お散歩しながら届けに行くよー」って連絡したら、

「13時からお散歩に行くから」って!

途中で合流する事にしました😊

あまり寝れなかったので、、、お日様浴びて気分転換&夜眠れるように♪

「ちびQOOちゃん連れておいで♪」と。
一緒にお散歩に行ったよ〜😊

住宅街をグルグルお散歩しました(笑)

途中で可愛い場所を見つけて写真撮ってもらったよ♡


(撮影許可いただいています)

むうちゃんも抱っこしてモフモフチャージ♬

お付き合いありがとー♡


ぐるぐると2時間くらい歩いたよっ👍


久し振りのロング散歩🐾

昔は良くロング散歩したね😆

今では考えられない所まで歩いて行ってたね!

すっかり運動不足の私達。
お友達は『膝』が痛くなって、
私は何故か『肘』が痛くなったよー🤣🤣



+++

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べますウインク