可愛いお写真いただきました♡ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見て頂いてありがとうございますハート

 

『マナーポーチ』をご注文頂きましたお客様から可愛いお写真を頂きましたのでご紹介いたします照れ

 

その時の生地はこちらです下矢印

 『マナーポーチのご注文を頂きました♪』いつもご注文いただきありがとうございます ご注文いただきましたマナーポーチのご紹介です こちらはご希望のイメージをお伺いしてお作りしたマナーポーチです  カー…リンクameblo.jp

 

 

 

ママこだわりのカートに乗ってまったり~ラブラブ

 

うふふ照れ可愛いですハート

 

 

ご注文頂きましたのはこちらのマナーポーチです下矢印

 

「カートにあうようにピンクのドットで」とご注文いただきました~爆  笑

 

前回のカートの時もご注文いただいたんですよっ

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

可愛いカートであっちこっち、楽しいお出掛け沢山されてくださいねウインク

いつもありがとうございますハート

 

+++

 

ピンクのドットのマナーポーチ。こんなのもありますよ~下矢印良かったら見てくださいねウインク

 『ピンクのマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 春にピッタリのマナーポーチのご紹介です ピンクのマナーポーチです 消臭マナーポーチ☆ピンク✕ハート  消臭マナーポー…リンクameblo.jp