差し入れ♡ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます赤薔薇

 
 
昨日の斬新なお弁当の記事も良かったらどうぞ爆笑
 
先日、お友達が差し入れを届けてくれましたピンクハート
 
ありがと〜ラブラブ
 
つくね弁当とイチゴどら焼きと苺大福いちご
ボリューム満点だったので
 
つくね一本は夜ご飯にしましたナイフとフォーク
 
・つくね
・ブロッコリーサラダ
卵焼き
・きんぴら
・卵焼き
・しらす丼
・プチトマト
・ニラとお豆腐の卵とじお味噌汁
 
 
苺大福とどら焼きは翌日と翌々日のオヤツにしました照れ
 
ご馳走さまでした。
いつもありがとーラブラブ
 
 
余談ですが、、、
生協でマヨネーズ買ってみたのですが、、、
なんか美味しくない滝汗
アマニ油を使ったマヨネーズにした時もなんかイマイチだったんだよねアセアセ
やっぱりキューピーの普通のが好きです爆笑
 
以前こちらを購入しました!
1kgって使い切れるのーって思ったけど、、、
使い切れますね(笑)
 
 
 
 
 

+++

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べますウインク