お花♡ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

近所のお花屋さんにはあまり色々な種類のお花がなくて、、、

QOOのお花はポチッとしています😊

いつも楽天でポチっとするのですが、、、

今回はず〜っと気になっていたお花屋さんにお願いしました♡

そしたら〜



春色のとっても可愛いお花が届きましたっっ💕




春色の、、、
QOO色のピンクのお花が沢山詰まった花束💐😊

沢山入っていたチューリップ🌷も、
花弁の先がギザギザになっていて可愛いの♡

QOOの好きな昭和記念公園に咲いてそうなチューリップです🌷

思い切って頼んで良かった〜😊

花束のくくってある紐を解いた後。



綺麗に生けるのが難しくて😅
グチャグチャになってしまった〜(笑)

(下の小さな薔薇はその前に届いたお花屋さんの。こっちも可愛い♡)

全部入り切らず、少し他の花器へ。凄く沢山詰まってたの♪

AKI FLOWERS さんにお願いしました♡
リピしようかな照れ


 

 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。