1月14日 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日は2回目の月命日


昨日と今日、QOOの夢を見た。

昨日はオムライスとクリームコロッケとあとなんだったかな?を食べてるの。

クリームコロッケは一口食べてもう要らないってしてて(笑)
QOOらしい(笑)

私は玉ねぎ入ってるよね〜って大慌てしてるのに、QOOは気にせず、ガツガツ食べてて。

夢の中でも食べる心配してた〜💦


今日は人間用のクッキーを食べさせてた。真ん中にチーズケーキが乗ってる小さなタルトみたいな美味しそうなの食べてた。

QOOは人間用の食べ物はずっとあげてなくて、アレルギーもあるから、あまり色々なものは食べさせてなかったの。

食べなくなって、なんでも食べさせて良いと言われても、、すぐお腹壊しちゃうし、食べなれないものを食べさせるのは怖くて、あげられなかった。

チーズケーキとかプリンとかシュークリームとかあげれば良かったかな。
エネルギーになったよね。

小さい頃からあげてたら、慣れてるし、食欲なくなった時に食べさせられたんじゃないかな〜
って考えてたからかな。

美味しそうに食べてたなぁ〜

ってまた朝から泣いてしまった。

寂しいね
逢いたいなぁ〜

QOOはチーズケーキ食べたいのかな?
買ってこようかな。
オムライス作ってあげようかな〜😊



++

 

 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。