カフェマットとマスク♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもご注文いただきありがとうございますウインク

 

カフェマットとマスクをご注文頂きましたのでご紹介いたします音譜

 

まずはカフェマットから~

 

丸レッドカフェマット☆チェック♪(グリーン系) | ハンドメイドマーケット minne

丸レッド【送料込みです】カフェマット☆ナンバープレート(ブルー) | ハンドメイドマーケット minne

 

 

グリーンのチェックのカフェマットと

クラッシックカー柄のカフェマットです。

 

サイズは45㎝✕60㎝でご注文頂きましたウインク

 

 

マスクは黒いマスクをオーダー頂きまして、

黒いマスクは商品になかったので、お任せでオーダー頂きました。

丸レッド手作りマスク☆ブラック&レース | ハンドメイドマーケット minne

丸レッド手作りマスク☆ギンガム&レース | ハンドメイドマーケット minne

丸レッド手作りマスク☆ホワイトレース | ハンドメイドマーケット minne

 

+++

Fさまハート

いつもご注文いただきありがとうございます音譜

 

早速マスク着用の写真もお送りいただき、

サイズも丁度良かったとご連絡を頂きました。

サイズ、心配だったので安心いたしました~照れ

 

カフェマットもお気に召して頂けて嬉しいですチュー

 

楽しいお出掛けなどで沢山ご使用いただけると嬉しいです音譜

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

++++

 

【お知らせ】

ご注文いただきました商品の発送ですが、来年1/4から順次、発送予定です。

お待たせしてしまい、すみません<(_ _)>

お急ぎの場合はご連絡ください!

出来る限りご対応致します。

 

+++

 

 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。