カボチャ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

スーパーに行ったら
QOOの大好きな鯵のお刺身があったので買ってきました^_^

いつも、レンチンして骨がないか確認しながらほぐして、あげてました。

あと鶏胸肉と胸肉の挽肉。
明日はハンバーグ作ろう👍

それからカボチャ🎃も。

QOOのばっかり買っちゃった^^




今日の夜ご飯は鯵・胸肉ロースト・カボチャです。

QOOの入院中に面会に行くと看護師さんが入口まで迎えに来てくれて、今日の様子を色々教えて頂きながら病室へ向かうのですが、、、

やっとご飯を食べるようになってきたある日の事。

「QOOちゃん、カボチャの皮は嫌いですか?」と聞かれました。

QOOの病室についてゲージを見てみたら、お皿の中に綺麗にカボチャの皮だけ残ってました😅

いつも気にしないで食べるのにね😅

ゲージには看護師さんが描いてくれた似顔絵が貼ってあり、
「QOOちゃん がんばって」ってメッセージも書いてあったの😊

いつも可愛い可愛いって言って頂いていて♪

私が帰る時は一緒に帰りたいのに、、、だだっこしないで、すぐに諦めて、、、えらいコだね💕

退院した日の夕方のQOO

アンヨぴたっと私にくっつけて寝てる〜ラブ


とっても嬉しい日だったね♥️



QOOとの思い出 忘れないように記録♪していきます照れ




 

 

 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。