ありがとう♡ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

QOOに沢山の愛をありがとうハート

一昨日、18歳からの友人にQOOの事、伝えました。

彼女とは若い時はしょっちゅう遊んでいたけど、、、10数年は時々会う程度になり、最近は年に数回LINEをする仲。

でも2人とも親元を離れて生活することになった時に知り合い、それから、何かと支え合ってきたんだと思う。

偶然、隣の中学校だったし(笑)

QOOがうちに来た時も、QOOに最初に会った友達だったと思う。

+++

友達: まじかー
大丈夫か!

私: 毎日泣いてるけど大丈夫

友達: こればっかりはな〜
泣くしかないんだな…
何見ても思い出すからな
とりあえず今は毎日泣いてください。

私: そうする。
なんか、波がくるんだよね。
泣くのの。
TV見て笑えるのに、急にくるんだよね。
暫くは泣いてる〜

友達: そうな〜
忘れることは絶対にないけど、思い出すことが辛くなくなるときは絶対来るから!


+++

いつもちょっとぶっきら棒な彼女。

サバサバしてるのとはちょっと違うんだけど、、、
そんな彼女の言葉はいつも私に合っているの。
暖かいの。

そんな日が来るのかわからないけど、、、
今は毎日泣いてるね。

++

あまりお礼?を言い合うことの無い私達。
なんか照れ臭いので、、、インスタもブログも知らない彼女だから、こちらに気持ちを残しました(笑)

いつもありがとー