コタツ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

コタツでブーちゃんと仲良く寝んこしてるQOOでおはようございます爆笑


コタツを出してから、QOOはずっとコタツにいまーす。

電源入れてないから、お布団掛けてあげました。

ブーちゃんはQOOがコタツの中で転倒した時のクッションになる様にとコタツの中で待機してもらってます滝汗

ご飯食べたり、トイレ行ったりしたあとは、コタツに帰って行きます。

まるでニートみたいゲッソリゲッソリゲッソリ

+++

今朝は5時前に、「チッコ〜」と、起きて、トイレさせたらキッチンへDASH!

今度は「お腹空いたよー」っとアセアセ

慌ててご飯作りました!!

最近のQOOのお気に入りの朝食は、

・ヨーグルト
・わんバーグをほぐして、卵と炒めたの。
・ランフリーでオーダーしたカリカリを少し

わんバーグだけだと食べなかったりします滝汗

早朝からもりもり食べて〜グッ
お腹いっぱいになったらまた寝る〜ぐぅぐぅ

私ももう少し寝ようかな照れ

でも目目覚めちゃったよぉ〜びっくり



 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。