わんバーグ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

わんバーグ焼きました〜




手で丸めてないので、不格好だけどーびっくり

最近は、鳥胸肉の皮付きミンチと胸肉の皮を取ってミンチにしたのを混ぜてます。

食べない事が多くて、食べムラがあって、、、
ためしに皮付ミンチでハンバーグを作ったら食べた!!
でもかなり脂っぽいので、、半分ずつにして作ってます。

これだと食べない事が減りました〜爆笑

お友達から教えてもらって、半分には鰹節入れてますウインク

銘柄によっても食べる食べないがあるようなので、、、
食べないコはいつもとスーパーを変えて、違う銘柄のお肉をあげると良いのかも〜

QOOはイオンの純輝鶏は食べなくて、
マルエツのみちのくなんちゃら鶏も食べなくなって、
いなげやの桜姫鶏とライフの赤鶏とその下の棚に置いてある鶏肉が今は好きみたいです。

私にはどれも同じに感じますけどね〜滝汗

そんなQOOの今日の夜ご飯音譜
これで今日は4食目です〜爆笑
 
カリカリだけ少し残してあとは完食〜クラッカー

このカリカリも食べなくなってたんだけど、
月曜日に冷凍庫に入ってたこのカリカリを少し出してあげてみたら食べた!!

それからお腹壊さないように、少しずつあげてますニコニコ

ほんとに食べムラが凄いけど、、、
でも食べてくれるだけで安心します照れ


食べたあとは寝る〜ぐぅぐぅ

おやすみ〜照れ


 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。