最近発送した商品♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもご注文いただきありがとうございますウインク

 

最近発送した商品をご紹介いたします音譜

 

丸レッドカフェマット☆ドット×リボン(ボア) 45㎝×65㎝

https://minne.com/items/16388503

 

 

大きさが、レースも含めて、50㎝×70㎝でのご希望でした。

 

リバーシブルの裏側は「白」がご希望との事。

 

大きめなので「ボア」だとかなり嵩張りそうなので、、、

 

数点ご提案させて頂き、「薄いベージュ色のネル生地」をお選び頂きましたニコニコ

 

 

Tさまハート

ご注文いただきありがとうございます照れ

生地選びにお付き合いいただきありがとうございました。

 

「かわいいカフェマット受け取りました。
今回は、私のワガママを聞いて下さりありがとうございました。

撮影会にノリノリで持って行こうと思います😊

 

と、ご連絡をいただきました。

 

撮影会だったんですね!

いえいえ、ワガママなんて~

また何かございましたらいつでもご連絡くださいね~(^^)/

おまちしています♪

 


+++

 

ご希望のサイズや、裏側の生地など、

ご相談承りますウインク

 

 +++

 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。