あらら(・・;) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日は通院日。

だったのですが〜

朝から下痢ピーアセアセ


昨日の夜中から怪しかったんだけど、、、

今日は朝イチで、一日預かりで病院だから昼間にご飯食べられないかな〜?と思って無理やりふやかしたカリカリを食べさせたのがいけなかったのかなガーン

出掛けようと思ったらアセアセ

しかたない、遅れちゃうけど30分様子みようと思ったら、またアセアセ

診察日を変更してもらって掛かり付け医へ下痢の注射をしてもらいに行ってきましたアセアセ

帰ってきて、お洗濯してたら大騒ぎ〜アセアセ




元気そうで良かったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お昼寝ご飯に肉団子を食べて〜照れグッ

このまま下痢が治ると良いなぁ⤴︎

通院日の朝は早いの。
今日は5時おきアセアセ
また早起き頑張ろうー!!





 

 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。