可愛いお写真頂きました♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもご注文いただきありがとうございますウインク

 

可愛いお写真いただきましたのでご紹介いたします照れ

 

 

I様のおうちの男のコと女のコの双子ちゃんですハート

 

とっても可愛くてそっくり爆  笑ラブラブ

見てるだけで癒されますね~照れ音譜

 

カフェマットをとっても気に入って頂けたそうです~チュー

良かったです照れ


楽しいお出掛けで沢山ご使用頂けると嬉しいです音符

 

可愛いお写真ありがとうございましたラブラブ

 

++++

 

ご購入いただきましたカフェマットはこちらです下矢印

 

丸レッドカフェマット☆イチゴ&リボン(フリースORボア)

https://minne.com/items/17521229

 

オプションのお名前のイニシャル入りです音符

 

+++

 

 

 

 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。