オーダーフード♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

ランフリーでオーダーしていたフードが届きました!!

下矢印こちらがオーダーしたフード。

あまり難しい事は考えられないので〜(笑)

下矢印こちらのフードから小麦粉を除いてもらいました。

小麦粉を除くと玄米と金時芋が増えてしまうそうなので、お肉も少し増やして頂きました。

そしたら金時芋ではなくて、さつまいも粉になるらしい。
水分量なども関わってくるそうです。

少し前まではこの元になっていたフードを食べていたので、、、
オーダーフードを食べないかもしれないので、念の為、こちらの元のフードも一緒に購入しました〜

でも今は全くこの元のフードは食べないんですけどね笑い泣き


オーダーは800gから依頼できます。

オプションで400gの小分けパックに出来るので、お願いしましたニコニコ

昨日届いたのですが、、、
まずは5gだけあげると完食しました〜爆笑

夕方と夜にもう少し増やして、7gずつあげたら食べてくれました〜

でも他のは殆ど食べないのよねあせる
相変わらずムラがありますね笑い泣き


今朝はお腹が空いているようで、、、


キッチンをウロウロしてました爆笑


朝は8gあげたら、ちょい残し。
お昼にあげたら食べてくれました〜音符

お昼はブッチも食べて、胸肉も少しだけ。

この調子で食べてくれると良いなぁ〜照れ

お腹緩いから少しずつ増やしていきまーす




下矢印ブッチはこちらのブルーレーベルをあげてます



食いつきの良いフードですグッ


 

 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー