ヤギミルク♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

グリーンドッグさんで色々購入しました~

 

相変わらず、、、食欲がねあせる

一回の量も少ないので1日4回くらいご飯にしているのですが、、、

食べる日もあれば食べたくない日もあって、

朝はこれ食べたから夜も食べるかな~?と思っても

食べなかったり。

かなり痩せてしまったので、、、

食べれるようだったら摂取カロリーを増やして下さいって言われるけど、、、なかなかねぇ~あせる

 

調べたら「ヤギミルク」が太るのに良いみたいなので購入して見ました!

 

 

カリカリブームが終わってしまって滝汗

5日くらいカリカリをあまり食べてくれなくてあせる

カリカリはカロリー高いから食べて欲しいのに~

今日はふやかしたカリカリの上にヤギミルクをかけてみようと思います!!

 

それから、「手作りごはんの具」

ジャーキーも鶏肉だけで作ってるけど、、、

こっちはお肉の代用にしても良いそうなので、なんか安心かなと思って~

食べてくれると良いなぁ~

 

鮭とチキンを買ってみましたニコニコ

 

 

 

前回購入時にこちらも買っていて、、、半分だけ食べてくれたのでリピグッド!

 

 

1つ頼んだつもりが、、、2コ頼んじゃった爆  笑

 

あとは鶏肉のジャーキーも食べない時があるので、鮭ならどうかなと!

 

 

 

 

写真撮っていたらクンクン食べたそうにしていたけど~

「食間」に飲むお薬を飲ませたあとだったので、、、あげられませんでした~あせる

 

諦めて寝た~えーん

 

起きたら沢山食べようねウインク



 

 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー