お豆♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

季節外れの鬼ちゃんハート

現れる〜爆笑爆笑爆笑

 

なんでこんな時期にかと言うと~

節分の福豆!

 

食品の入っている棚を開けるたびに気になってたのニコニコ

 

福豆を使って「炊き込みご飯」を作りました~

 

その前にQOOお肉ちゃんに一粒お裾分け~口笛

 

<ふくふく福豆ごはん>

 

レシピはこちら

https://cookpad.com/recipe/6021243

 

ごま油がとってもきいてめ美味しいです爆  笑



この炊き込みご飯を作る為に福豆買いたいくらい爆笑

来年も作ろう〜っと♡

 

 



 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート