お薬♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

QOOにカッテージチーズを作りました〜爆笑


牛乳消費ですDASH!

賞味期限は今日までなので、
あとでロイヤルミルクティーいれようかな口笛


▼カッテージチーズ
牛乳 100cc
レモン汁 小さじ1

牛乳を
60度ぐらい、私は周りがふつふつしてきたら、
火を止めてレモン汁入れてます。
ヘラで混ぜると分離してきます。

ザルにリードを敷いて、こして、
その後、レモンの酸っぱさを消す為に、お水でちょっとゆすぎます。

ギュッと絞ったら出来上がり〜


これに薬を包むんです
⇧小さいの3つがお薬


カッテージチーズで包みます



躊躇いなくパクッとしますよニヤリニヤリニヤリ
ご飯に混ぜると完食しない事もあって、、、
どの位薬を飲んだのか不安になるので、
ご飯と薬を分ける様になりました!

シニアになるとお薬増えますねアセアセ

お薬飲んでるコ〜ルンルン

頑張ろうねハート





 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。