オーダー頂いた商品♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもご注文いただきありがとうございます照れ

 

本日はオーダー頂きました商品のご紹介です。

 

先日ご紹介いたしました『骨壺カバー』ですが、

お持ち込み生地でオーダー頂きました。

 

丸レッド骨壺カバー <持ち込み生地です>

素敵なソレイアード生地です照れ

 

内側は愛犬ちゃんが大好きなオレンジ色だそうですドキドキ

 

ママさんが愛犬ちゃんを思ってお選びいただいた生地で、ママさんの愛情を感じながら、

大好きなお色に包まれて、安心してゆっくりおやすみ出来てるかな~照れ

大好きなオレンジ色が表にも少し見えるようにとオーダー頂きました。

 

 

Mさま。

この度は、お辛い中、生地選びからデザインのご相談など、、、ありがとうございました。

「お洋服を着せていつものように抱っこしてなでているようで、温かな気持ちになります」

とご連絡をいただきました。

 

こちらのカバーで、少しでもお気持ちが癒されることを願っています。

この度はオーダーいただきありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

+++++

 

オーダー等につきましてはこちらをご参照くださいね

http://www.shop-online.jp/withqoo/index.php?body=list&category_id=164050&PHPSESSID=4f90cc1eafff945097e574513397a5a9

 

または遠慮なく、メッセージでお問合せくださいませ

 

++++

 

 

 

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター