群馬県旅行♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

群馬旅行、お宿は

ゲストイン 八城の杜 でした。

こちらは何度も宿泊している
トレーラーハウスの宿泊施設です。

今回は2泊3日。のんびりしました〜ルンルン


お庭が専用のドッグランになっているので、QOOもウロウロ探検してますニコニコ

トレーラーハウスはお風呂が小さかったり、シャワーブースのみだったりするのですが、こちらはお庭にはジャグジーもあるので、ゆっくりお風呂も入れますグッド!


帰る前に妙義神社へ〜


枝垂れ桜があっちこっちにありました。

開花までもう少し〜爆笑




++

 

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター