山中湖旅行♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

先日の旅行先は山中湖ニコニコ



可愛い貸し別荘に宿泊しました〜



翌日はとっても良いお天気ルンルン

河口湖の大石公園からは綺麗な富士山が見えました爆笑


その後は早めのランチ〜


西湖にある、サンレイク

ワンコ店内OKです。




先日、帰れマンデーだったかな?

で立ち寄ってワカサギフライをたべていたの。

私も食べたくて〜
行ってきましたルンルン



満足爆笑満足爆笑



 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター