盛り沢山な一日♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

数日前のこと〜

まずランチルンルン

久し振りに大好きな白いカレーうどんを食べて〜ルンルン


久し振りに行ったら、ランチメニューが出来てました!!

お友達が食べたのがランチセット。
お蕎麦にミニ丼が付いています。

ミニ丼も3種類から選べて迷ったけど〜
私はやっぱりここに来たら【白いカレーうどん】です口笛


そのあとはランランルンルン




もう桜が咲いてました〜ガーベラ

早咲きの桜かな?



その後はスイーツタイムトロピカルカクテル

店内ワンコOKのカフェ オレオ


 
盛り沢山の一日でした〜ルンルン




ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター