”コタツ~^m^” | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

アメブロのトップページに昔書いた記事を教えてくれるようになって

ついつい、懐かしくて昔書いた記事を見入ってしまいます~爆  笑

 

5年前のQOO、この頃はこたつに入るのも簡単に一人で入れたけど~

今は一人ではなかなか簡単には入れない様で、、、

「こたちゅ に はいりたいんでちゅ」

っと私をジィ~っと見て介助を要求するようになりました(笑)

 

ぷりぷりオチリが可愛くてリブログ~ラブラブ




ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター