今日から〜(≧∀≦) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

コタツからおはようございまーすラブラブ

私、今日から暫しおいとまを頂きまーす爆笑


おいとま中に、
あれもしよ〜!!これもしよ〜!!
っとやりたい事が多すぎて
気が焦るぅぅ〜爆笑


っと言いつつ、、、
今日は目が覚めたら8時でした滝汗


午前中にQOOを病院に連れて行って、、、
っと思っていましたが、
今日は病院は12時まで滝汗
まだお洗濯が終わらず〜
明日になりそうですあせる


今日はお散歩行ったらQOO、シャンプーしちゃおう〜口笛


 

星ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター