還暦のお祝いパーティー♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

8月最後の夜はお友達の【還暦のお祝いパーティ】で屋形船へ〜🎶





還暦って60歳だよね⁉️なんだか信じられないくらい、いつもパワフルで、とっても忙しいのに、いつ寝てるの〜❓❓ってくらい忙しいのに、いつも細やかに色々考えてくれて、いつも尊敬しちゃうふみえちゃん❤️

いつもありがと〜😆💕


真っ赤なドレスを着ておめかししたふみえちゃんはとっても綺麗で✨


優しい笑顔と幸せオーラに包まれてました〜💕



幹事さん達の盛り上げでとっても賑やかで楽しいパーティでした♪♪♪



ふみえちゃん❣️これからも益々パワフルに楽しい毎日を過ごしてね〜💕



幹事の皆様💕ありがとうございました💕



ご一緒した皆様、ありがとうございました💕



ご一緒したマリンちゃんと〜音譜


優しい旦那様と沢山のお友達に囲まれてのパーティーでした。

ステキな60歳だわ〜照れ

私もあんな風に60歳をお迎えしたいなぁ〜照れ

でも、、、まだまだ努力が足りないわねあせる

頑張ります!!





★本当はワンコNGですが、屋形船のはまかぜさんのご好意でマナーベルト、オムツ着用で今回だけは特別にワンコも乗せて頂きました照れ








 

 

星ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター