安曇野旅行♪ きりの実② | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

安曇野旅行記、続きです口笛

 
 
たくさんお散歩して、
そろそろ開店かな?
とお店へ〜ルンルン
 
 
きりの実
 
わんこはテラスですが、、、
 
数年に訪れたい際はテラス席は一席だけだったのですが、
 
テラス席が増えてました爆笑
 
 
 
QOOは沢山お散歩したので、、、
ネムネムですぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
名物のソースカツ丼
 
 
餃子定食
どちらも美味しかったです照れ
 
あと、サラダ頼んだのですが(写真ないです)
それが美味しかったでーす爆笑
 
 
また来よお〜っと爆笑
 
 
安曇野旅行記 おしまいルンルン
 
 

++++

 

 

 

星ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート
ブルーハートピンクハートをクリックするとネットショップへ飛べます。
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー