安曇野旅行♪ 国営アルプスあづみの公園 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

安曇野旅行、2日目は

国営アルプスあづみの公園へニコニコ


新緑と空と雲がとっても綺麗キラキラ


良いお天気なので、、、暑かったです〜

安曇野はもっと涼しいのかと思ってたけど、日中は29度くらいなりました。

QOOは日陰を選んでお散歩させました口笛


でも、夕方くらいから気温がぐっと下がって暖房つけたいくらいでした(笑)


ここのシロツメクサの丘、とっても可愛かった〜音譜



こちらの公園は3つのゾーンに分かれているですが、今回はお花も終わってしまっていたので、1つのゾーンをぐるっとお散歩しました口笛

新緑が綺麗で空気も綺麗キラキラ

あー住みたい爆笑



安曇野旅行、続きますルンルン


+++++

 

 

 

星ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート
ブルーハートピンクハートをクリックするとネットショップへ飛べます。
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー