サンプルです♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

K様、お問合せありがとうございます。

 

お作り出来るカフェマットの写真です。

 

生地とレースを組み合わせて並べて撮ったので・・・

 

ちょっとアレですが、、、あせる

 

 

それから、生地を横にあわせているバージョンのサンプル↓

http://www.shop-online.jp/withqoo/index.php?body=spec&product_id=1190823&category_id=80531&PHPSESSID=0de0d0a3ec350f431746c22afe8cc70b

 

 

 

縦にあわせているバージョンのサンプル↓

http://www.shop-online.jp/withqoo/index.php?body=spec&product_id=1184281&category_id=80531&PHPSESSID=0de0d0a3ec350f431746c22afe8cc70b

 

 

こんな感じに仕上がりますので・・・・

ご想像しながらお選びくださいね~笑顔

 

難しくてすみませんあせ

 

 

それから「白のフリフリ」が少し変更になります。

ご了承願います。

また、フリフリ⇒ボンボンへ変更できます。

 

 

 

①アップリケ<ブラック> @1,800円

 

 

黒のギンガムチェックのキルティング生地に『アリスのアップリケ』が付いています。

両サイドは「黒のレース」です。

裏側は「グリーン系のチェック柄のウール」または「普通生地の黒のドット」です。

 

②アップリケ<レッド>  @1,800円

http://www.shop-online.jp/withqoo/index.php?body=spec&product_id=1184713&category_id=80531&PHPSESSID=0de0d0a3ec350f431746c22afe8cc70b

 

 

赤のギンガムチェックのキルティング生地に『アリスのアップリケ』が付いています。

 

両サイドは「赤のボンボン」または「白のふりふりレース」になります。

裏側は「ウール素材のチェック柄」です。普通生地にも変更できます。

 

アップリケはこちら↓

または、①アップリケ<ブラック>のアップリケをお選びくださいね!

 

 

 

③アリス×ドット @2,000円

 

 

アリス生地と黒のドット生地を組み合わせています。

継ぎ目には生成りのレースが付いています。

両サイドは「黒のレース」

裏側はリネン素材のキルティングになります。

 

④アリス×ハート  @2,000円

③アリス×ドットのハートバージョンです

 生成りのシンプルなレースが付いています。

 

 

⑤キティ<レッド> @2,100円

 

リバティのキティちゃん柄の生地と赤のギンガムチェックをあわせました。

(ギンガムチェックは多少、変更になる場合があります)

レースとナミナミも付けて、両サイドには「白のフリフリ」を付けました。

裏側はリネン素材のキルティングです。

 

 

⑥キティ<グリーン> @2,100円

⑤のキティ<レッド>の色違いです。

グリーンのドット生地とあわせました。

この写真の色がキレイに撮れなくて汗 焦る ヒヤヒヤすみません汗 焦る ヒヤヒヤ

裏側はリネン素材のキルティングです。

 

こんな感じの生地です

 

 

⑦フラワー×ギンガム  @1,900円

 

ピンク地に赤系の小花柄の生地と赤のギンガムチェックをあわせています。

(ギンガムチェック生地は多少変更になる場合があります)

 

レースとナミナミも付いています。

両サイドには「白のフリフリ」

赤のボンボンに変更できます。

裏側はリネン素材のキルティングです。

 

 

⑧メリーボンボン @1,900円

 

 

メリーボンボンの生地とオレンジのギンガムチェックをあわせています。

太めの白のレースをつけて。

両サイドは「白のフリフリ」です。

裏側はリネン素材のキルティングです。

 

 

⑨リバティ<ピンク> @2,200円

 

リバティ生地とピンクのギンガムチェックをあわせています。

(ギンガムチェック生地は多少変更になる場合があります)

レースとナミナミも付けました。

両サイドは「白のフリフリ」。

裏側はリネン素材のキルティングです。

 

 

⑩リバティ<レッド> @2,200円

リバティ生地と赤のギンガムチェックをあわせました。

(ギンガムチェック生地は多少変更になる場合があります)

レースとナミナミも付けました。

両サイドは「白のフリフリ」。

裏側はリネン素材のキルティングです。

 

⑪レトロアニマル  @1,800円

http://www.shop-online.jp/withqoo/index.php?body=spec&product_id=1191209&category_id=80531&PHPSESSID=a13a2a420857ccce7495ecceb0985ff7

 

 

どこかレトロなアニマルプリントとドット生地を組み合わせました。

太めの白のリボンが付いています。

両サイドは「赤のボンボン」です。

裏側は赤のギンガムチェックのキルティングです。

 

 

⑫アニマル  @1,800円

https://minne.com/account/products/4807436

 

可愛いジャングル柄です。

両サイドのボンボンは「オレンジ」ですが、「グリーン」へ変更出来ます。

裏側はオレンジのギンガムチェックです。

あいだにキルト芯が挟んであります。

(裁断の場所により、柄の出方が変わります。ご了承願います)

 

 

⑬マルチボーダー  @2,000円

http://www.shop-online.jp/withqoo/index.php?body=spec&product_id=1191203&category_id=80531&PHPSESSID=a13a2a420857ccce7495ecceb0985ff7

 

 

ドットとハートとレースを組み合わせたマルチボーダー柄のキルティングです。

周りにはレースのフリルを付けました

(フリルが少し変更になる場合があります)

裏側はネイビーのギンガムチェックです。

 

*******************

 

サンプル商品を作れず、、、

このような写真ですみません<(_ _)>

 

生地やレース等、ご希望で組み合わせ頂いてもOKです。

 

裏側のキルティング生地も変更可能です。

 

お気に入りはございましたでしょうか〜?

 

あったら良いなぁ照れ

 

ご連絡お待ちしていますうれし

 

 

*******************

 

ハンドメイドの「カフェマット・消臭マナーポーチ」を販売しています
 

ネットショップはこちら

 

With Qoo♪

 http://www.shop-online.jp/withqoo/

 

 

ミンネはこちら

 

https://minne.com/category/saleonly?utf8=%E2%9C%93&q=withqoo&sort=none&commit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2