ジョイントマット | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

QOOが首の付け根がヘルニアぎみ&背中に2ヶ所、怪しところがあるので、、、リビングに『ジョイントマット』を敷いてみました
{EB638D84-D1D1-40C8-A2D8-B87D9707AC06}
 
厚さ1cmなので衝撃吸収するかな~
 
材質的に、もって2年かなあせると思います。。。
 
こちらで買いましたサゲサゲ↓
 
ソファーには階段をつけるように言われましたが、、、、こちらはまだ悩み中です。
 
お友達のお友達が「スロープ」を付けているそうで、、、、QOOも坂道好きだからこっちの方が良いかな?
でも階段も好きだから得意げに登るかな?などと考えて・・・・買えずにいます(笑)
 
もうすぐ楽天セールだからその時に注文しようかな。。
 
 
最近のQOOご飯
 
一か月はドライフードをやめて、「鶏むね肉ご飯」で様子を観察することになりました。
 
手作り食だとカロリーが減ってしまうし、栄養も心配なので、「オイル」入れた方が良いですか?
と伺ったら、「一か月だったら大丈夫なので入れないでください」との事でした。
 
サゲサゲ↓昨晩のご飯
 
鶏むね肉
ペースト状の野菜(なんだか忘れましたあせる
ブロッコリースーパースプラウト
蕪をすりおろしたもの
安納芋
 
image
 
 
サゲサゲ↓今朝のご飯
 
鶏むね肉
ペースト状の野菜(ブロッコリー・干しシイタケ・人参・生もずく)
ブロッコリースーパースプラウト
すった柿
カッテージチーズ(低脂肪牛乳で作ってます)
 
image
 
 
お野菜はペースト状にして冷凍しています。
 
ペースト状だと「カサ」が減ってしまって汗 焦る ヒヤヒヤ
 
すぐお腹が空いてしまうのか・・・
 
夜はいつも私の前に座り込み風
 
 

 

{D5281B9C-5275-44D1-B05A-3E35D98A7F55}

 

 

 

「ぷっ怒りぷっ怒り
 

言いながらおやつの催促されています滝汗

 

image

 私の晩ご飯



{EDF0A67C-0DD9-41CC-B2CB-4DF486822D81}

蕪とベーコンのパスタ
ブロッコリーのポタージュ
キノコのサラダ
プチトマトのマリネ


殆どQOOのお野菜の残りです〜


************

 
ハンドメイドの「カフェマット・消臭マナーポーチ」を販売しています
 

只今ネットショップで完成品をセール販売しています

 

よろしければ覗いてみてくださいねウインク

 
 
ヒヨコ出店のお知らせヒヨコ
 
12月11日(日)
 
詳しくはこちら
 
2017年1月7日~9日
ペット博 (パシフィコ横浜)
OTTY』さんのブースで委託販売させていただきます。
 
詳しくはこちら