久しぶりのランラン♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

久し振りにQOOの大好きな場所でランラン矢印行って来ました~音譜

 

 

久し振りに『むQOO』の会Wハート

やっぱりここに来るととっても楽しそう~ラブ

 

涼しくなったらランラン沢山行くぞ~って思っていいたのに・・・

 

体調が悪かったり、私が忙しかったりで全然連れてきてあげれなかったあせる

 

様子をみて、また連れてきてあげよ~照れ

 

 

ランランのあとは、前から気になっていたカフェへ

 

カフェ イマジン

http://cafeimagine.jp/

 

店内は男前な内装のオシャレなカフェです矢印

 

店内ペットOKですグッド!

 

ごめんなさいあせるQOOがテーブルに顎乗せてましたあせる

でも、まともな写真、これしかなくて、この写真採用しちゃいました~あせるあせる

 

 

テーブルが可愛いのでインスタ風の写真を撮ってみたよーーーsao☆

 

こんな感じとか~(笑)

 

 

 

本、開いてみたり~ハート笑

 

どうかしら?ニコ

 

 

のんびりカフェしてたらすっかり黄昏色~ハート

 

 

帰りも駐車場までお散歩しながら帰りました音譜

 

QOOはここに来ると、帰るときにいつもカフェに行きたいってダダこねてたから

満足したかな?(笑)

 

お気に入りのカフェになりそうですラブ

 

 

****************
 
ハンドメイドの「カフェマット・消臭マナーポーチ」を販売しています