明日から・・・・ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

明日から名古屋で『ペット博』が開催されます!!

 

今回も、大原かおりさんの犬服ブランド【OTTY(オッティ)】さんのブースの端っこで販売させていただきます矢印

いつもありがとうございますサンキュ

 

 

私は昨日、名古屋へ商品を発送して、、、落ち着きました照れ

 

いつも販売をしてくれる【除菌消臭剤 パラディ】のゆちこちゃんが今日から名古屋入りして

搬入してくれましたアップ

 

いつもありがと~サンキュ

 

昨日、また少し商品を追加しましたアップ

 

カフェマット

 

なんだか最近≪星≫が気になりますうれし

 

裏側も可愛くハート 再度にはフリフリも付けて~♪

 

 

 

こちらは大人気のブルックリンスタイル

 

 

カフェマット、裏側も可愛いので、お洋服や場所にあわせてお使いくださいね~音譜

 

 

マナーポーチ

 

ちょっと写真がボケてましたあせる

 

こちらはお揃いのカフェマットもございます(写真撮り忘れたあせる

 

まだまだ色々ございます

 

 

お手に取って頂けると嬉しいですラブ

 

 

ご希望のサイズがない場合はご連絡下さいねウインク

 

 

 

OttyさんのHPはこちら ⇒ OTTY

 

大原かおりさんのブログはこちら ⇒ 

 

除菌消臭剤『パラディ』のHPはこちら ⇒ 

 

手作りワンコグッズ「With Qoo」URL2 With Qoo