ありがとうございました♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

大阪で開催されていた『ペット博』

 

無事終了いたしました~ラブラブ矢印

 

沢山のお客様にお越しいただき、ご購入いただきましたハート

 

ありがとうございますラブ

 

何かございましたらご連絡下さいね!!

 

 

次は名古屋のペット博ですおねがい

 

皆様に喜んで頂ける商品を沢山、作りますね~

 

名古屋の皆様、よろしくお願いいたしますWハート

 

 

 

それから、いつもブースで商品を販売させてくださる【OTTY】の大原かおりさん&ママさん、

ありがとうございましたWハート

 

 

いつも商品の販売をしてくれる【消臭剤 パラディ】のゆちこちゃん、いつもありがと~ハート

 

******************************************

 

 

OttyさんのHPはこちら ⇒ OTTY

 

大原かおりさんのブログはこちら ⇒ 

 

除菌消臭剤『パラディ』のHPはこちら ⇒ 

 

手作りワンコグッズ「With Qoo」I With Qoo

 

 

******************************************