紫陽花さんぽ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

すっかりblogをサボってしまって、、、
 
記録しておきたい事が沢山あるので~
 
頑張ってUPしていきたいと思いますDASH!
 
いつまでUP出来るかわかりませんが~(笑)
 
お付き合い頂けると嬉しいですWハート
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
紫陽花が咲き始めたので~
 
お散歩に行って来ました♪
 
この日は小雨が降っていて・・・
 
先にランチ~っと思っていいたら、、、
 
行くお店、行くお店、貸し切りだったり、改装中だったり・・・あせる
 
かなり、瞑想しましたが~やっとランチが食べられました(笑)
 
 
kioku
 
店内ワンコOKです
 
しっかりスイーツも食べて~
 
雨も上がったので、やっと紫陽花さんぽ音譜
 
 
 
ハートの紫陽花も見つけました~ドキドキ
 
 
 
こんな可愛い紫陽花見つけたのに~あせる
 
QOOはまったくカメラを見ずザンネン…。
 
のんびりカフェしてたから・・・
 
もう今日は帰るだけって思ったんだよねsao☆
 
まさか写真撮られるなんて--むかっ
 
って感じだったようで・・・・
 
ふたりとも全くカメラを見てくれませんでした叫び
 
 
こんなに素敵な場所なのにねぇ~あせる