バレンタインデー♡ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

大好きなあのコにバレンタインケーキ焼きましたラブ


お肉のケーキだけど( *´艸`)


作ってる間じゅう、ソワソワ待っていたQOOにもお裾分け~




あのコも喜んで食べてくれて良かった♪


待て出来ずに、写真撮る暇もなく、丸飲みしそうになりながら夢中で食べてくれたんだって爆笑



バレンタインデーは大好きな母さんから本命ケーキもらったのかな~ラブラブ照れ


------------------

お肉のケーキは「ミートローフ」


お野菜も一緒に混ぜて、オーブンでジュワ~っと焼きました。


肉汁が逃げないので、ハンバーグにするよりジュワーっとしてお薦めですウインク


♡の卵焼きはすりおろした人参を混ぜて、ほんのりオレンジに~ドキドキ


ほんとは赤くしたかったんだけど…何入れたら赤くなるのかな~?