そういえば・・・ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

七草粥を食べたんだった!!



1月7日のこと~


QOOとお散歩がてら「七草粥」セットを買いに行って・・・



QOOが一緒だとスーパーには入れないけど、、、、


お散歩行って、帰って、QOOをお留守番させてスーパーに行くのにまた出掛けるのは面倒sao☆なので・・・



QOOが一緒でも大丈夫な八百屋さんに「七草粥セット」を買いに行きましたよグッド!



なかなか売ってなくて・・・・


3件目でやっと発見目



-私用のメモ-

商店街突き当りの八百屋さんにありましたひらめき電球




QOOにも少しずつ入れてあげて、、、、



作っている時からキッチンでスタンバイグッド!



私が移動すると一緒に移動する~sao☆



完成クラッカー 七草鶏雑炊を作りました~



QOOの大好きな卵も入れて~誕生




食べ終わったらキッチンにいる私に報告~矢印



QOOはご飯が美味しかった時は報告にきますよっグッド!



お口の下にご飯沢山付いてるよぉ~sei(笑)


今年も無病息災で過ごせますように~音譜