お散歩とか・・・お気に入りとか・・・♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日はお昼くらいから、銀杏並木をお散歩してきましたアキノケハイ






ちょっと早かったかな~






QOOの好きなUPdownのある公園をお散歩して・・・





遅めのランチナイフとフォーク



田園調布倶楽部


店内はとっても混んでてバタバタしていましたが・・・テラスは誰もいなくてのんびりにひひ



QOOものんびりお昼寝してましたぐぅぐぅ




そしたらね、QOOの座っている後ろの方から緑色の芋虫が~叫び


慌てて椅子に避難させましたsao☆



私のランチはこちらコチラ



おうちに帰って、、、洗濯物片づけたりしていたら寝ぐずりが凄いショック!




片づけが終わってコタツでまったりしていたら、、、やっと落ち着いて寝ました~アップ


最近、寝ぐずりが半端ないですあせる





さてさて、、、昨日は朝から楽しみにしていたイベントへ行ってきました音譜



読んでいるブログの方(素敵なものを作られる作家さんです)が家の近くで「雑貨市」というイベントに出店されるというのを拝見してお出掛けしてきましたにひひ



そちらで、、、楽しみにしていた作家さんのお店で小さなクリスマスツリーをお迎えしました音譜



(この写真をとってからお散歩に出かけましたよぉ~(笑)



ナチュラルで可愛い~ラブラブ


QOOの隣の白いポットに入ったお花のも一緒に音譜


それから小さなブーケも~うれし


大満足なお買いものでしたWハート




それから少しご紹介ですコチラ こちらの飾りなどですが・・・





今回ツリー等を購入させていただいた作家さん


花手帖
http://konaflower.exblog.jp/



ワークショップやオーダー等受け付けているようです♪



お気に入りの鏡はなんと!!blue bleu bleue さんで購入しましたグッド!


ブルーブルーブルーさんと言えば、有名なワンコのお洋服屋さんですが・・・


店舗にはオーナーさんがフランスで買い付けてきた家具も少しあって、それがとっても素敵なんですラブラブ!


こちらの鏡はアンティークではなくて、アンティーク風(笑)


一目ぼれだったのですが、、、持って帰る事とか、どこに飾るの?とか考えてて暫く悩みました~ニコ


籠とか、ほかにも色々と可愛いものがあるので、、、要チェックですグッド!




その鏡にかけてあるクリスマスの飾り


松ぼっくりがラメラメ加工されていてとっても可愛いいんですニコニコ


こちらは【tetote】という通販サイトで買いました。


送料込みで1800円ぐらいでしたチョキプチぷらですグッド!


こういうサイトって、見てるとあっという間に時間すぎちゃいますね~にひひ




それからね!鏡の隣にある『飾りドア』


こちらはワークショップに参加して作ったんです矢印


(と言っても・・・もう形は出来ていて、色を塗って、シャビー加工して・・・無理なく作れましたチョキ



この時の「むくたんのお誕生日会セット」でも大活躍~コチラ




P*J*さん

ブログはやじるしhttp://ameblo.jp/momopj0514/entry-12100748238.html



DIYのカリスマ主婦ですハート


お部屋の中もDIYされた家具や雑貨がいっぱいで、シャビーの世界が広がっていましたうっとり

とっても素敵でしたほっ


全部おひとりで作られているとか目


凄すぎです!!


残念ながら、飾りドアのワークショップはもうないのですが、、、


小物雑貨のワークショップを開催されていますので気になる方がブログをチェックしてみてくださいね~