試供品♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

楽天さんからサンプル頂きました音譜



写真を撮ろうとすると・・・・



さっそく確認に来ましたよ~sao☆




クンクン音譜確認して・・・




お座りsei





わたち、おりこう ちてまちゅよ~



ってアピールです(笑)





でもQOO、ごめーんあせる



これはあげられないのあせる




だって・・・・・




猫ちゃん用なのよ~あせる






QOO、ごめんね~あせる




お友達のお家の猫ちゃんにあげようねザンネン…。




っという事で・・・・



お友達のお家の猫ちゃんにあげました~



普段からこのシリーズは好きで食べさせてるそうなので、とっても喜んでもらいましたうれし







『マースジャパンパンリミテッド』さんからご提供頂いた


【シーバ デュオ】 【シーバ アミューズ】 【シーバ リッチ】  でしたハート


ご馳走様でした音譜





最後にQOOからのメッセージです(笑)


「こんどは QOO にも くだちゃいねWハート