お誕生会♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今年は珍しく(笑)


QOOのお誕生会を開きました音譜


だって、お友達に素敵なケーキを作ってもらったから~アップ




私の無謀なsao☆ リクエストにも応えてくれて・・・





イメージぴったりグッド! 


ありがとう~Wハート






あんなに可愛いケーキだけど、、、


中身はギッシリお肉sao☆




みんなで美味しく頂きました~にひひ



小さなゲストも登場して~Wハート





一歳のお誕生日おめでとう~クラッカー



もう一歳ビックリマーク早いねぇ~


この一年も元気に楽しく、すくすく過ごしてねニコニコ


ランチは・・・・


クリームシチュー作るよ~って言ったら・・・


サラダ3種類と、マリネ、トウモロコシのムースを作って来てくれたビックリマーク



とっても豪華なランチになりましたニコニコ


ありがとう~サンキュ


ご馳走様でした音譜



また来年も一緒にお祝いしてねハート